2008年11月27日木曜日

スカイダイビング

昨年 フランス の きた に 友だち と スカイダイビンぐ を しました。一日かん じゅぎょう が ありました。パラしゅうと は 先生 に ていじ されました。じょうぶない だと おもいました。ちょっと こわかった です。あとで 小さい ひこうき に のりました。やかましかった と さむかった です。4000m に あがりました。せんせい は と を あけました。 もっと やかましかった と さむかった です! 『ジャンプ して ください』を ききました。かんがえ しませんでした。ジャンプ しました。 あとで そら に とても しずか と きれい でした。

でも たくさん 風が ありました から とおい ちゃくりくしました。ほとんど 木を しょうとつ しました。しかし すばらしかった から ニュウジイランド に 12000m から ジャンプ しました。



1 件のコメント:

yuka_kn さんのコメント...

ジャンプするときは、きっと こわいでしょうね。でも ジャンプしたあとは、こわくないんですか?
もし すごいスピードで 下へ おちたら、とても こわいと 思います。

わたしも 空を とんでみたい!でも はやいのより ゆっくりしたののほうが いいです。だから
 パラグライダーが してみたいです。