2008年11月4日火曜日

始めましょ!

今日は!

私 は バレリアン です。
ENSTA の 学生 です。
ENSTA  は パリの だいがく です。
今年 金ゆう と 数学  を ならいます。

三年間 日本語 を 勉強していました。
日本語 は 一寸 難し です が 面白い です。

一昨年 日本 に いきました。すばらしかった です。
日本 の 家族 と 住んでいました。とても 優しい です。
そして いっかげつ 旅館 に しごと しました。

りょこう の しゃしん を ていじしたい です から この ブログ を つくります。

私の ブログ に ようこそ!

1 件のコメント:

yuka_kn さんのコメント...

バレリアンさんは金融(きんゆう)が専門(せんもん)ですか。
クラスメートのイシェンさんも金融を勉強した(している)と言っていましたよ。
日本の円は、これからどうなりますか??