2008年11月16日日曜日

ニュージーランド (3)

はじめ に ニュージーランド の 食べ物 を 話しましょう! いい てんき が あります から 国 は とても みどり です。 それから たくさん 果物 と おいしい にく が あります。くるまで うんてんする とき  たくさん うし と いつじ と しか を 見えます。しかも いちば で うまい 魚 を 買うの が できます。しゅまつ に つりました。一か月 あたらしい レストラン に はたらきました。りょうり を つくったり、しょっきあらしたり しました ちょっと たいへん でしたが、 おもしろかった です。

日本 に おなじ しごと を しました。温泉 が ある りおかん に マット と はたらきました。



  

1 件のコメント:

yuka_kn さんのコメント...

ニュージーランドといえば ひつじ!でも おいしい 牛肉も有名ですね。ところで、ひつじも 食用なんですか?しかは?ぶた肉は あまり食べないんでしょうか。

マットさんと いっしょに 日本のけんしゅうを したんですか。日本と ニュージーランドと どちらの仕事が たいへんでしたか。

マットさんのブログも 読んでみてください。おもしろいですよ!